コツブログ -2歳とパリ編-

いろいろなコツを書くブログ。まずは、2歳児と海外旅行へ行ってみます。

はじめまして。

急に思い立って、海外旅行に行くことにしました。
行き先は、フランス・パリ。

 

メンバーは
2歳の娘、
海外未経験の夫、
数年ぶりの海外の私。

そしてパリで心強い助っ人と合流予定。 

 

初めての子連れ海外旅行なので、いろいろ調べようと思い立ち、ついでなら、とブログを立ち上げました。
数ヶ月くらいの短期間のブログになるかしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

格安航空券とホテルは予約済み。
さて、無事に当日を迎えることができるでしょうか?

 

 

 

さっそくブログ村に登録しました。
1日1クリック、押していただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました。