コツブログ -2歳とパリ編-

いろいろなコツを書くブログ。まずは、2歳児と海外旅行へ行ってみます。

お久しぶりです。

かれこれ2年半ぶりの更新です。

旅行前にいろいろ調べて書いたことで満足してしまい、肝心の旅行記がないまま2年半ほど経過してしまいました、、、。

いつかまとめ記事を書きたいと思ったまま、時間が取れずそのままに、、、。

 

しれっと忘れ去ろうと思っていたら、思いもよらない計画が持ち上がりました。

名付けて、「5歳とベトナム」です。

 

今後10年くらいは海外旅行はお預けと思っていたら、次の海外旅行の計画が突然決まりました。

なんと!ベトナムで結婚式に出席してきます!!

1年で一番仕事が忙しい3月末に、5歳とベトナムへ行ってきます。

 

なので、このブログを思い出し(!)またまた、ベトナムでしたいことを書いていきたいと思います。

 

その前に、パリのまとめを少しだけ。

詳しいパリ旅行のご紹介は、いつか時間が取れたら書きたいと思います(今更)。

 

 

応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました。