コツブログ -2歳とパリ編-

いろいろなコツを書くブログ。まずは、2歳児と海外旅行へ行ってみます。

パリの記憶

時間に追われて毎日を過ごしていたら、気がつけばパリから戻って2年半も経ってしまいました。

 

実は別ブログで簡単に旅行のことを書いていたので、ここに貼り付けておきます。

 

プロローグ編↓

sumai12.exblog.jp

 

波乱に満ちた飛行機編↓

sumai12.exblog.jp

 

イデアいっぱいホテル編↓

sumai12.exblog.jp

 

持ち物編↓

sumai12.exblog.jp

 

4つしか書いてなかったですね、、、。

 

【旅100】は3割くらいしか達成しなかったですが、こちらは時間を見つけて書いていきたいと思います。

 

 

その前に、出発まで時間もないのでベトナム事情を急いで調べます。
今は何にも情報が無く。
なんとなく、可愛い雑貨と、フォーと、バイクのイメージです。
戦争もありましたねー。
何語?通貨は?物価は?とい基本情報も無いので、いろいろと調べたいと思います。

またまた、この5個も復活させつつ。

 

①旅でやりたいことを100個書き出す(100は無理かなー)
②テーマを見つける
③過去行った旅を振り返る(パリ限定かな?)
④子連れ旅をリサーチする
ベトナムについて調べる

 

また期間限定になりそうですが、しばらくお付き合い下さい!

 

 

応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました。